11月 4

結論出てるがな

20141104_085235-169x300

この方と付き会う大前提

ということで、相手に求めるものとしては友達がいないことが大前提だそうだ。

コメント書いてる人は、それ俺の事ってここぞとばかりぶっ込む。

まぁ。好きにすれば良いんじゃない。どーでもええわ。

 

そしてちゃんと伝えてほしい

それに、無理とタイムライン書くならちゃんと個チャットで伝えろよな。

そして、このコメントしてるやつ本人と話してても、いつもこいつのことばかり。

タイムラインもこいつのことばかり。そんな会話つまんなくないか!?こっちとしたら・・・。

終わっている状況

もはや、おはようも朝必ずきてたのにそういうのも来なくなった。

もう終わっているんですよね。いいっすけど。

それにしても、扱いがひどいTimelineでディスられまくり。

うざいな。もはやそいつのTimelineは表示すらしてない。

みてて気持ちの良い物ではない。死にたいなら勝手にしねや!

死にたい話題ばっかりふってきあがって・・・糞やぞ!


Copyright © 2014 deathnote.me All Rights Reserved.

Posted 2014年11月4日 by deathnote in category "mobile

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です