9月 30

凄くいやなんだけど

やっぱりもう無理やなぁ。なんだかんだ、もう無理やで!

それしか出てこない。何でこんな思いをしなきゃんらないのか?
全く理解する事が出来ない。決めた事を平気で変えろと言ってくるし
最初からそういう約束しただろ!?

そんなすぐに融通をきかしてたら、かけないのと何も変わり無いでしょ。
よって、毎回設定変更するのめんどくさいし、好きにすればいいじゃない。
自分としては、秩序ってあるじゃん、最初に決めんだから、
そんなに自由に変更してたら、決めて居ないのと何が違うのか?全く理解できない。

ということで、意味の無い制限はもう全廃でいいと思うし。
それは、それぞれで守れるという事という事で、もう関与する事はしない。
意味が無いからだ。

全般的に関与したくないのである。
ここの人達に・・・。反吐がでそうになる。

なんで、こんな思いをしなきゃならないのか?
自分が我慢していれば、良いんだと金だけだけして
だまっとけよって、そういう感じだし。

それを、楽しめって言われても無理だよ。
どう思いますか?これが、幸せって言う人がいたら
頭どうかしていると思いますよ。


Copyright © 2014 deathnote.me All Rights Reserved.

Posted 2022年9月30日 by deathnote in category "勘弁やで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です