6月 8

さてとこれ書くか!離婚届け!

いよいよ!これの話しを書くと気が着ましたね。
そうなんですよね。結婚してたんですが、
もうね全く幸せでないし、嫌気と吐き気しか来ないので
年柄年中別れようは言ってるんですが、全く取り合わないので
そりゃそうだよね。取り合うはずがないよね。

タクシーだのATMだの思ってるのに、そんな楽な事無いでしょう。
誰だって別れなく無いですよ。自分だって、逆の境遇ならめっちゃ尽くす代わりに
恩恵を受けるならWIN-WINだよ!

しかしだな、そんなのもない、どーのこーの言われて
送っていけだの、向かいにこいだの、こっちは仕事中だぜ!

まじ、あたま狂ってるよ。行く時だけ、ごめんのせて行ってって
現地ついたら、終わったら連絡するって言い出すんだ!

毎回そのパターン!じゃあ、最初から言うなよくそが!!
とりあえず、これ書いて置いて、名字を元の名字にもどすか?
どうか?って所は話し合っておかないと、受理されないようなので
最悪弁護士も入れて、話をつけちゃいましょう。

頭にきた!!これ以上、優しさを悪用されたら体が持たない・・・。


Copyright © 2014 deathnote.me All Rights Reserved.

Posted 2022年6月8日 by deathnote in category "勘弁やで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です