6月 7

もはやしらねーよ

ここの家の奴らはまじで、なんなんだよ。
好き勝手して、文句だけいってきやがって・・・・。

いよいよ、新天地への扉が開かれようとしてる。

もういいよ。
十分お腹いっぱいだし、ちょっともうつきあいきれないよ。
流石に、一度きりの人生だよ。こんな状況を許容して
生きてられないよ。

今までおんぶに抱っこできてるから、生活を安定して
回す迄には時間がかかるだろうけど、しったこっちゃない。
それだけの事はしてきたよ。もういいよ。

ごちそう様です。そして、ありがとう。
そして、もう関わらないでくれ。頼むから迷惑だから・・・。

好き勝手して、問題を起こした時はそこだけこっちに
押しつけるとか、そして、毎日の様にタクシー代わりに使われ
カード持たしたら、与信額全部使ってくるような馬鹿野郎だ!

それをしてきたら、逆ギレして、あれ!?そんなにつかってないよって
毎月10万以上つかってるじゃねーか!ふざけんな!

タクシー代わり・ATMだとおもってんじゃね?
って突っ込んでも、そんなことは思ってないしって
口だけで、実際行動がともなってねーじゃねーかよ。

わかった!破滅するまで、どんどん破滅に追い込んでやる。
どんなギスギスした状況になっても、耐え抜いて新天地を目指す。
暴れても何してもしらん!

とりま、それなら、家になくてもいいよってなるまで
とことんやってやる。おぼえとけ!!!

これが、幸せだとか思った事もねーし、なんだ?それ幸せなのか?
こんな生き地獄が幸せって思うのは、どんなどMだよ
糞食らえ状態!


Copyright © 2014 deathnote.me All Rights Reserved.

Posted 2022年6月7日 by deathnote in category "勘弁やで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です