11月 12

もう実は吹っ切れた感じね。

色々あったけど・・・。

もはや、どーでも良くなってきた。そして、つきあい方もそれに応じて変えてみた。

そうすると、普通に今までむかついていた感覚がなくなり

非常にナチュラルな感じになった。実は、高望みしていたのは自分で実際どうでもよかったんだとw

ぶっちゃけ、小娘がどうしようと自分のフィールドまで来れるわけ無く。

おっさんは、おっさんの良さがあるって分からない子は、僕とはつきあえないよ。

ということで、凹むのではなく、自身をもって今後生きて行こうと思ったりもする。

 

そんな所で今は全く、TLで他の奴とラブラブしてても全くもー!またやってんでって

思うぐらいで終わる。そして、めんどくさいのでたきつけたりする。

それでええねんって。そのくらいじゃないとね。人生もっと余裕ぶっこいて生きて行かないとね。

気分的らくだしじゃんじゃん先に行ける感じがいいね。

なにげに、これでスカイツリーデートを取り付けたり好転して良い感じです。

さて、これからどんどんいこうかなってね。

まあ、まじでどうなってもいい関係なので問題ないですけどねぇ。

次があるさ。ここ最近この感感触を見失っていましたね。

そんな所でした。


Copyright © 2014 deathnote.me All Rights Reserved.

Posted 2014年11月12日 by deathnote in category "友達

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です