11月 2

またLINE炎上したわ

20141102_231726.jpeg

またもや、LINEで炎上したわ!
これで何度目よ!もうどうでもいいよね!

そいつのおかげで、悪夢をみるし全身筋肉痛になるし!その悪夢の内容は人が飛び降りで目の前に頭から落下する夢をみた。

そして、なぜかビートタケシが運転するカプチーノに2回ほど引かれた夢をみた。

今日炎上する予知夢だったのか!
如何せん恐ろしいことである。
一応フォローいれたけど、まぁもーいーわーって書いてきてるので
明日何も言ってこなかったら、
もう終わりにしようと!

これで、この悪夢からも解放されるかと思ったら嬉しいわ。

ヤキモチやくくせに、こっちの気持ちなんて全く気にしない腐れ外道だ!!

まじイラつくわ!!

この怒りどこに持って行けばいいか!
いかってたら、熱が出てきた!

昨日から体調最悪やで!
まじどないしてくれんねんな!

いよいよ最終章!時は金なり!


Copyright © 2014 deathnote.me All Rights Reserved.

Posted 2014年11月2日 by deathnote in category "mobile

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です