9月 30

困惑の日々

なんだろうね。日々困惑しているんだけど・・・。
もう無理なんでしょうねぇ。

別に次結婚してくれる人はいるけど別に!!
って強がっても、仕方が無いけど、本当にもういや何だよ。

我慢の限界という奴・・・。俺の人生・私の人生って言う前に
もうそれぞれで、それぞれ尊重して頑張れよ!

自分達でどうやって生きて行くか、決めて勝手にやれよ。
あいつらが思って居る以上に、自分はもはや疲れ果ててる。
もう本当にいい・・・勘弁してくれ!

ここの家に居ると普通に鬱になる。
なんとか、気をそらして回避してるけど割としんどい。

何言われても、黙って話が終わるのを待とうか。
涙がちょちょぎれるな。反論も出来ない拒否も出来ない。
何も出来ない・・・。死にたいなぁ。


Copyright © 2014 deathnote.me All Rights Reserved.

Posted 2022年9月30日 by deathnote in category "勘弁やで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です