9月 30

類は友を呼ぶ?まじで?

20140930_204913.jpeg

過去を振り返るといろいろ負のオーラが見える人とのつながり。

というか、僕が仲良くなる人は98パーセント黒歴史がある人だ!

類は友を呼ぶって昔の人は良く言ったもんだ!

自分でも本能でめちゃくちゃ多いひとたちから、
そういう匂いをする人たちを見分けているのだろうと思う。

少し話ただけで、あぁこの人過去何かあるなってわかってしまう。

その話のなかで、リスカや自殺願望を語り出す人も多い!

昔虐待されていた時、本当に死にたかったなって思ったもんだ。

その時の記憶が鮮明に蘇る。誰もわかっちゃくれないさ!

まあ、いいけどね。僕はこれを背負って一生生きていく運命なんだと。


Copyright © 2014 deathnote.me All Rights Reserved.

Posted 2014年9月30日 by deathnote in category "黒歴史

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です