9月 30

リスカはしないけど!

20140930_195229.jpeg

リスカ!する人の気持ちわかる。自分はピアスを7個あいてる。

ピアス!?それがこの記事となにの関係があるの?

これもれっきとした自傷行為だから。

最初は太い布団ばりで耳たぶに穴開けた!

その時もいろいろ悩んでなぁ。
まあ、その時6個開けたけど放置してたら閉じた。

そして、2年前になるか!もう一度ピアス開けた。

去年2つ増やそうとおもったけどいろいろな圧力で開けれず。

という感じで、ピアスを開ける時は何か心境の変化がある時!

その記憶を体に刻む。どーしようもない!!

爺さんになっても、その刻んだ記憶をきっと思い出すだろう。

消せない記憶と消せない体への傷・・・。


Copyright © 2014 deathnote.me All Rights Reserved.

Posted 2014年9月30日 by deathnote in category "黒歴史

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です