3月 15

変なモードに入ってるから言ってやったわ

聞きたくない事を言われたくないから、変なモードに入って意固地になっているそうだ。
そうなん!まあ、もうどうでもいいけどな。

人をATMだのタクシーだの、道具としてしか見てないってことやん。
自分の思い通りにならなかったら、へんなモード入れて
それをみて、こっちもいやーな気にしかならないよな。

いつも思うけど、もう崩壊してるんだよ。
昔からそう。実は、それほど好きじゃないんだよなって
その時のビジネスパートナーに相談していたの知ってるしな。

じゃあ、わかれたらええやんか!
まじ、そうおもうけど。それは出来ないのは、働かなくても
なんでも自由に過ごせるからな。

そりゃええわな。

あっぱれや、そんな紐なお姉さんいませんかね?
私が、そこに乗っかりたいですよ。

仕事があるっていうのに、車出せだの、あそこつれていけだの言われ
それを、忙しいからって言ったら、変なモード発令して
もう何でも自分でやるからって、無視を始める感覚ってどうなん?

仕事しないと、この家すぐまるこげよ。
それも理解出来ないアホ過ぎるよな。

10億位あれば、それも、そうかそうかって言えるけど
そいじゃないだろって!いい加減にして欲しい。

本当、最近家でリモートワークで仕事してるけど、
なんか、嫌な思い出しかないですからね。
仕事中に買物行きたいとかあり得ないでしょう。

それがまかに通ると思っちゃってる所でもう駄目よ。
サラリーマンで仕事行ってる時に、ちょっとスーパー行きたいから
早退して帰ってきてって言ってるのと変わらない・・・。


Copyright © 2014 deathnote.me All Rights Reserved.

Posted 2022年3月15日 by deathnote in category "勘弁やで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です