3月 15

みんな!嫌な事一杯だけどがんばろよ

毎日毎日さ!嫌な事のオンパレードだけど・・・。
何かいいことないのかしらね。

ぶっちゃ、エッチの1つや二つしたくもなるっちゅうねんな!
この家の人達は頭終わってる・・・まじでそう思うわ。

どうにか、ここから逃げる方法を考えないと
自己崩壊を引き起こすし、自分の優しさを悪用しているとしか思えない

嫌といわない性格なので、何でもしてあげてるけど、それは嬉しくてやってる訳じゃない。
いやいややってる。

どうか

優しいを

当たり前だと

思わないでください。

優しい人は

たくさん我慢してます

あなたのこと

全部ゆるしてくれます

約束やぶっても

ものを壊されても

許してくれるでしょう

でも、それは

当たり前ではありません

どこかで

傷ついてるし

辛く思ってます

でも、言えないんです

優しいから・・・

言ったら

あたなが傷つくかもしれないし

自分が許せば終わると思うから

隠しちゃうんです

言えないからそっといなくなります

もしあなたが、その人を大切に思うのであれば

どうか気づいてあげてください。

優しい人へ!私はこういう思想で生きてます。
むかしから、物を壊されても、自分が我慢すれば終わると
また、がんばって働いて買えばいいって思ってました。

それが、どれだけ辛くても、がんばるしか無いんだって
そう思ってます。その気持を悪用するの本当に辞めてください。

あまりにもやられると、私だって目の前から居なくなりたくなります。
居なくなったらどうなりますか?

あぁ!私何か悪い事したのかな?って、思ってももう遅いんです。
そして、そんな人は、私の気持ちなんて分からないでしょう。

私だって、本当に辛いんです。

でも、がんばるしか無いんです。どこかで、もっと辛い思いをしてる人が
きっといるから、そんな人を見つけた時には、一緒に分かち合えると思うから。


Copyright © 2014 deathnote.me All Rights Reserved.

Posted 2022年3月15日 by deathnote in category "勘弁やで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です