3月 3

この家には居場所はない

なんだかんだ、ここの家には居場所はないな。そろそろリアルに新天地を考えようかな。
そうすることで、きっといろんな人達がきっと幸せになれる気がする

こころの天秤は今どうなっているのだろう!?好きか嫌いかといえば、きっと嫌いなんだと思う。生きて行く上で、それがリミッターに成りもっとやらないと行けない事が全然出来ていない。それって、実際一緒に居て幸せなんだろうか?自分は絶対そうだとは思わない。

日々矛盾したこの世界と、私の描く理想世界と行ったり来たりしている。そんな生活をいつまで続けていけばいいのかな?と思うと、いたたまれない気がする。早い間にけりをつけるのか!?毎年そういう話を持ち出すが、一切取り合おうとはしない。

それは、そうでしょ!?働かなくても、好きにお金を使えて好きな物食べれるんですよ。そこから、自分で稼いでそのお金で好きかってするのと、全然違いますよね。そんなお互い、そんな好きじゃないんだと思います。そちらの都合で、別れる事が出来ない状況なだけで、それに自分は付き会わされているのかと思うと、なんかなぁ・・・。

いると思うから、頼りたくなる。居ないと思うと、そんな気は起きない。自分でなんとかするしか方法はない。と思うんですよねぇ。

いざ決断の時!とりあえず、お金の事は置いておいて、この先どうするか!?リアルに話会おうじゃないか?今だとお互いのメリットってなに?選択・掃除をしてもらってる・晩ご飯を作ってもらってる。以上!そんなの自分にも出来る。

別にそれが利点になる事はない。こっちに対する負荷ばかりで、利点が1つもないのが現状だ。かなりもめるかも知れない。相手は、動くATMだと思って居る。魔法のカードを取り上げられると、何も出来ない状況になる。それは、訴えを起こしたりもするだろう。しかしだ、私には特段非がないのも事実。ある事をありのままに伝えているだけに過ぎない。

いずれ、近い将来何らかの決断を下さざる終えない時が来るだろう。


Copyright © 2014 deathnote.me All Rights Reserved.

Posted 2019年3月3日 by deathnote in category "未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です