11月 26

会社やめったったわ

ぶっちゃけ

いや!正式にいうとまだ在籍はしているのだが、11月末日で退職退職・・・・。

あんなブラック企業いらんわ。まじで、社内にマジリアルストーカーが居て

ストーカー行為・セクハラ行為・パワハラを受けて居ると、社長に言ったら

すまん・・・黙っておいてくれというような会社全くゴミだと思う。

そして、ストーカーやっている奴は、取り締まり役ときたもんだ。

もはやね。それが、2名いる訳で・・・。どんな会社やねんって。

そんな感じで、もう退職して他の道を探している訳なんですよね。

 

次の仕事はYouTuberだ!!

という事で、今Neatなんですよね。マジでNeatなんですよ。

何して暮らしましょうかね。編集機材いっぱいそろってきたので

そろそろYouTuberになれるかなwww

まぁ、並の動画だと全く再生回数稼げないので難しい世界ですよね。

そんなところで、12月1日までは暇ですが、そこからはまた忙しくなるよねぇ。

 

次の仕事は!!

次の仕事は今までと何も変わらない。IT業界だわ。

今までは社内でのんびりのほほんとやってたけど、これからはあちこちの案件をこなすぜい。

短期案件から長期案件までいっぱいあると思う。そこで、いったん鍛え直して

PL・PMという形でステップアップしてやっていこうと思う。最終終着点は経営者になる事。

それにつきると思う。本気でやらないとまずいよねぇ。


Copyright © 2014 deathnote.me All Rights Reserved.

Posted 2014年11月26日 by deathnote in category "会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です