10月 26

結局なんなのよ・・・。

結局なんなのよ?

なんか、ネットで仲良くなって、ここ数日メッセとかしてた子

凄く良い子なんだけど、顔写真送ったとたん冷たくなったというね。

てかさ!!もうその子とメッセするのやめよ。

結局見た目しかみて無いんだよね。

 

保育士を目指す

ふーん・・・。見た目しか気にしてないのに保育師できるの?

もはや???しかない。はあ。見た目か。

自分あぶーちゃんだから見た目なんて、どーでもいいけどね。

相手が好きで居てくれることが大前提。見た目良かったら全部それでいいの?

まぁ。見た目良くて性格も良くて回りが見渡せて、高学歴で給料1000万オーバーで

みたいな奴を探す方が難しくないかい?

その子も結婚するわけじゃないんだから嫌わないよと言う前提で

写真送ったのになぁ。なんだかなぁ。まぁ可愛い子だったけど

深追いはしないよ。もはや、そういう中途半端な状況だともーどーでもいいよ。

 

恋愛の極意

・絶対深追いはしない。

・金を要求してきたら速攻そいつをディスれ。

・女の子はその子だけじゃない。

とまあそんな所を気をつけておけばまぁ、そこそこの恋愛はできるのではなかろうか?

さて、次の子を探すかな。


Copyright © 2014 deathnote.me All Rights Reserved.

Posted 2014年10月26日 by deathnote in category "未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です