10月 18

上司を泣かせた!!

20141018_000846.jpeg

今日は上司を泣かせた
というのも11末で今の会社やめてやると!!

呼び出されたわけさ。
辞めるのは自立いや独立するためなんだけど!

でも、それい今の会社悪いところいっぱいあるじゃん。

だから、腹を割って話しをしたわけさ!
30分の予定が2時間になったけどw

人として、経営が間違っていること
自分なりに伝えた。

まぁ、そうすると泣いてたね。
劇団員はなぜ人を感動させられるか
考えたことありますか?
そういう切り口である。

まぁ、頭が良すぎてそんなこともわからない。はぁ。

飲み会の時間をまじ1時間だけになりましたが、今日も楽しかったですねぇ。

いつまでも仲間でいような。


Copyright © 2014 deathnote.me All Rights Reserved.

Posted 2014年10月18日 by deathnote in category "mobile

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です