10月 3

やっと不毛な1日がおわた

20141003_194847.jpeg

やっと不毛な1日がおわた。
一日中折れまくった!

これ以上折れることがないくらい折れた。
明日は土日ですが、明日も別件で毎週毎週やられる!

きっと、明日また何か記事を書くと思いますよ!

毎週なんだかんだ、まじでうざくてつかれる。

静かに暮らしたい!なんかな!
もう疲れた感があるぞまじで!

これは、どうしたら拭えるのだろうか?
もはや拭えないのかもしれない。

別にいいか!というかそういうしかないし!
それ以外何かあるのだろうか!?


Copyright © 2014 deathnote.me All Rights Reserved.

Posted 2014年10月3日 by deathnote in category "mobile

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です